忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 August 2011            TOP変更しましたっ  |  未選択  |  C:6  |
ああ、テイトに軍服着せるなんて……
複雑です……ぅぅ
早いとこフラウに脱がされちゃえばいいのにww

って、フラウは既に脱いじゃってるけど(爆)
最初はコートの前も閉めてたんですけどね……
我慢しきれず腹筋晒してますww

背景はテキトーに撮った自前写真です。

IMG_6159.jpgなんてことない写真を
フォトショで根気良く加工して
弄り倒して





ft_hk01.jpg見事に変身?
行き当たりばったりなので
同じ工程は二度とできませんww




それにしても、青率高いな……

そうそう、サイトも3年目に突入しました。
長いこと続けている気がしますが、
まだ3年。
ひよっこですのww
最初はヨロズのつもりでしたが
気が付けばフラテイばかり(爆)
いいの、好きなものしか描けない性質だから……

これからもフラテイスキー様やセブゴファンの方々と
一緒に萌えを分かち合えたら幸いです。
これからもよろしくお願いします。



拍手[2回]


KNTY、前の記事にコメントありがとww
サイトの更新して、ブログをUP~!
って、この記事書いてたらPCがフリーズした(汗)

2周年、ホントに早いものですわ~。
サイトが2年ってことはPCはまだ3、4年ぐらいしか使ってないのか……
もう、ダメな気がするが……(汗)

テイトの軍服、萌える?ww
たしかに萌えるけど……複雑ぅぅぅぅ

これからも共に腐活頑張ろうね~!
PR
Coment
03 August 2011  1 : [Edit]             青い光かっこいい by ks  (  )
この加工どうやったのか 聞きたいけど、行き当たりばったりっすかw

帝国軍服着てる坊ちゃん これはこれで萌えます(^^)

03 August 2011  2 : [Edit]             無題 by ks  (  )
おっと サイト2周年おめでとう! って言ったっけ

03 August 2011  3 : [Edit]             ありがとう! by NONAME  (  )
工程は忘れたけど効果は何使ってるかわかるよww
青い光はオーバーレイにしたレイアーに白に近い青をちょこちょこ塗っただけww
下地に青が入ってるから↑のレイアーを重ねると白く飛ぶ感じになるみたい。
やってみて~ww

05 August 2011  4 : [Edit]             応援しているよ♪ by 猫目石  ( URL )
おいそがしいでしょうが、これからもますますの腐活動を応援いたします。

背景綺麗な色、わし青系すきなんだよね~。

06 August 2011  5 : [Edit]             ほほう! by かな  ( URL )
写真の加工面白いねー!私もよく背景に困ってフリー素材いじくり回りたりするんだけどどうにも格好良く作れないのww(ToT)
ほほう…オーバーレイを活用するのね。今度参考にさせて頂きます!(><)

08 August 2011  6 : [Edit]             忍者の調子が悪かったみたい by Q  (  )
ですね。

猫さん、ありがとうww
ワタシも青系好きだから、青と緑は多くなっちゃう。
赤とかオレンジにも果敢にチャレンジしないとねww
紫とかっ!

かなてぃもありがとうww
背景、テクスチャーの場合はキャラ絵が浮いてもカッコつくけど写真だと変なんだよね。背景と馴染ませる作業のが実は大変だったり。
コレもキャラ絵はもっと明るいんだけど背景に合わせて明度を下げたり、逆光入れたり。
この変の作業はホントに行き当たりばったりだよねww

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts