忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、まっぱのテイトを置いてみたww
フラウは手のみで……
何をしてるのか察してください(笑)

拍手[0回]

PR
Coment
06 June 2011  1 : [Edit]             お花畑で●●● by ks  (  )
夏!だね そして裸が気にならない季節到来で、こりゃ~qさんも 勢いづくね(笑)

なにしてるかって ao kn

06 June 2011  2 : [Edit]             YGじゃないけど by NONAME  (  )
何気にお題クリアだわ(笑)

07 June 2011  3 : [Edit]             ああ、そうか! by 猫目石  ( URL )
わかった!
究極のクールビズだね!?

こうしきふらていのふっかつきたら、わしにさけんでくれませんか?ひかりのはやさで安否確認したいのです。

09 June 2011  4 : [Edit]             無題 by Q  (  )
いいよね、男の子は半裸許されて。
おじさんがやると変質者扱いだよ。
でもさ、きっと虎なら許されるんだ(爆)
(フラウは年齢不詳だからな……おじさんに入るのかな……ていうか既にコートの下は半裸だった!笑)


というわけで猫さん、
ふらてい復活したら連絡します。
その前にT&Bを予習しておいてください。
じゃないとksさんに置いてかれてしまいますよ!

09 June 2011  5 : [Edit]             干支みたいなアレですか? by 猫目石  ( URL )
皆様が滾っておられる、アレですね。
今、嵌ったら破産しますううううう。でも公式HP見てきます。

特撮雑誌ってすごく高いんだもん。
でも、もう二冊買った。
ついに、R18アンソロにもてwoだす始末。

ここのところ、まだアホみたいな事で忙しくて、喘息再発で、やさぐれてイラスト仕事てにつかないいいい。

T×B? B×T? リバ?

11 June 2011  6 : [Edit]             お大事に by Q  (  )
リバが正解です!
ワタシのおすすめはスカイハイ(単品)
腐目線無しに面白いですww
キャラがみんな可愛いんですYO!

13 June 2011  7 : [Edit]             公式みてきた by 猫目石  ( URL )
ああ、たいば○関係のツイッターはすごい事になってますね♪
公式HP見たよ、いままでのアニメ絵と違うね。「いかにも男ヲタ向け」とか「いかにも少女漫画向け」とは違うって意味で。でも、誰向け?と聞かれても答えられない。

あ、ピクシブに絵を置いてみました「たんぷちー」と言う名で出ています。

14 June 2011  8 : [Edit]             無題 by ks  (  )
ふじょしむけw

14 June 2011  9 : [Edit]             それだけでは by Q  (  )
見つけられませんよ(笑)
暇なので探そうかと思ったのですが……

T&B、しっかりふじょしむけと言い切った人がいますね(爆)

14 June 2011  10 : [Edit]             これは失礼いたした。 by 猫目石  ( URL )
失礼いたしました。五話寺と、スナフキンをうpしてあります。近日、本気絵を載せたいなと考えます。でも、小説閲覧が主ですなあ。

T&Bは公式が最大手と言う名誉を既に手にしているのだよね。

16 June 2011  11 : [Edit]             見つけましたよww by Q  (  )
これからいっぱい作品UPしていってくださいね!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts