忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 May 2011            なんなのっ!  |  未選択  |  C:4  |

今期のアニメチェックに余念のないQPです!
なんなんでしょう、この充実っぷりはっ
この中にセブゴ2期が無いのが不思議でならないっ!
あれですかね、声の人のスケジュールが合わないとかですか?
早いとこ二期をお願いします。にーきーをー……

で、今期の

中でも滾ってしまったのが
タイバニとか青エクなのですが、

デッドマンワンダーランドの、
OPがっカッコよすぎて……
かっこよすぎてっ
かっこ……




ブクオに買に走りましたっ
まぁ、無かったわけですが(あたりまえか)
せめて青エク!と探したのですけどこちらも無く(当たり前だ)


うを~っとなって
いつものように殴り描き


senji0508b.jpg

←千地清正




肉体、描く練習だねww


以下拍手お礼です。

海都さま~
親子絵にポチッとありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。
フラテイカペラの家族な感じがたまらなく好きです。
好き過ぎて本誌で見れないのが悲しくて悲しくて……
自足しましたww
でも本家で見たいですぅ、ぅぅ

ポチッとの方もありがとうございました。
浮気しつつも結局帰るところはフラテイですww

拍手[2回]

PR
Coment
11 May 2011  1 : [Edit]             春アニメ by 猫目石  (  )
私の一押しは「銀○」です。四天○篇が泣けるらしい。それ以外はド利府的ギャグなんですが。

春アニメを、かるくチェックした、
あのアニメは声優豪華すぎる、でもあのアニメは登場人物あっち系ばかり!?
世の中そんなに偏ってないぞ、と思いましたよ。まあ、創作の世界だからか、、、。

個人的な事ばかり書いてしまうけど
Cの漫画家さんたちはNL、BL、GLが、ほとんどの作品にまんべんなく入っていて良いと思いました。

14 May 2011  2 : [Edit]             ふふ腹筋  by ks  (  )
支部で筋肉は人気だそうでw 
おいら 世界と青エクとタイバニとcとスケットとワンピでいっぱいいっぱい。
デッドマン時間あったら見てみる~。


14 May 2011  3 : [Edit]             腹筋… by かな  ( URL )
うーんww 青は本屋でも品切れ続出だからぶくおにはまず有りませんがな~。(^^;)
でっどまん実は私、初回からチェックしてました。原作はお試し版しか読んでないけどアニメのがグロさを抑えてあるみたいですな。さすがにww

ちなみに、あの花も良いですぜ~。…そして皆さんが当然見ている世界は見てなかったりするアタシ…だってなんかなんかなんだもん。いやなんか一般的なBLのテンションって何故か苦手なんすよ…。orz

25 May 2011  4 : [Edit]             放置してました by Q  (  )
ごめんね。
みんなごめん。

もう、今更レスできない(爆)

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts