忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はお盆休みなんです?
仕事を辞めて早……3年ぐらいになるのかな
社会復帰を考えてはいますけど、ついついね…
すっかりニートが板に付いてしまいました(冗談ですよ。ニートじゃないです。半分ぐらいはニートかな…w)
そんなわけで、アニメなんかも結構見てるんですよ。
進撃とか、進撃とか、進撃とかwww
前にジャンが好きって書きましたっけ?
でね、たまにはフラテイ以外も描いてみよ~って思うわけですよ。
単品でね。
で、書いてるうちにフラウになってwww
フラウの隣には当然テイトだろ~~~~
って、結局はフラテイを描いてるわけですよ。
もうこれって、病気ですよねw
フラテイ依存症。
……ヤバイ。
いろいろ描きたいのにwww
それでも、ちょっと、有頂天家族の弥一郎に似ちゃったかなwww
有頂天家族も面白いです。それと…そうそう魔界王子!
ダンタリオンを最初は描こうとおもってたんですよ(爆)
今、思い出しましたw
次はダンタリオン描こうかなw

とりあえずフラテイの落書きをUPしますv


拍手[1回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    272  271  270  269  268  267  266  265   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts