忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 April 2011            ちぅしとけっ!  |  未選択  |  C:4  |
こにゃにゃちゅわ。
久々のTOP更新でやんす。

本誌でえっらい転回になってますがサクッと無視してフラテイです(笑)
先月は買いましたが(ぜろさむ)今月は立ち読み~(いちじんしゃさん、ごめんなさい)
やっぱりね、読むのセブゴだけなんだ……他に気になる漫画もあるけどウチに雑誌は置けない。スペース的にね。せっまいんだ……
本誌感想、ひゅうがすわんは絶対ごにょごにょ……ですよね!
じゃなきゃ死んじゃうよっ!そんなのダメっ!

以下ポチッとのお礼っす
大月さま~。
ご無沙汰しちゃいました。すみません。
フラテイキスする1秒前ですよ。4秒縮めてみました(笑)
震災、大変でしたね。ツイッターとか覗き見してました。
ご無事で良かったですヽ(TдT)ノ
ウチはこれといった被害もなく平穏に過ごしております。
気持ちが沈むことの多い世の中になってしまいましたが、
心に萌えを!萌えが日本を救う!と信じてオタク街道をこれからも進みたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

ポチッとの方もありがとうございます。
これからもウチは揺ぎ無いフラテイです(笑)
だって、本誌が……そんなのダメっ!

拍手[3回]

PR
Coment
29 April 2011  1 : [Edit]             滾りますねトップ絵 by 猫目石水晶  ( URL )
おひさしぶりです。

ぜろさ○立ち読みしたかったんだけどなあ

きになるきになるきになる。

ひ○うがさんの色気ぱねえ、といつも思う。

私の好きな「門七」6月にコミックスでるのが楽しみです。

29 April 2011  2 : [Edit]             わぁ by Q  (  )
お早いお越しで……ありがとうございますww

GWになっちゃいましたよ!
このところ仕事してないんで毎日GW状態なんですけど(爆)
猫さん、忙しい?
門7?何ソレ?
ところで春のアニメはチェクしてますかの?
見るもの多いですお。
世界一とかタイバニとか「C」とか青エクとか……どれも続けて見れそうですww

29 April 2011  3 : [Edit]             美しい by ks  (  )
あ うpしてた! 今日何度も見に来てたのに、またタイミング合わんかった。
すごい綺麗っ!いやいやがんばったと思います

29 April 2011  4 : [Edit]             次は誘い受け by Q  (  )
さっそくのご訪問ありがとうww
やっと腰を据えて描く時間ができたよ~
でも、根気はないのよね~(爆)
今回テイトの右手を逆に描いてしまってショックだったよ。あ、今は直ってるよww

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts