忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 May 2011            ちがうんだ……  |  未選択  |  C:4  |
フラテイの誘い受けを描こうとしてたらこうなりましたw
自分、カペラ好き過ぎる……ww


ポチッとありがとうございます。
以下拍手お礼っす。

海都さま~。
ガンミありがとうございます(爆)
「フラテイのラブ足りね~!」と滾って描いてしまいましたww
テキスト同様イラストも激甘目指してます!あとR18も!しかしこちらはちっともエロになりません(苦笑)
あ、テキストもエロ不足ですけどね(泣笑)
フラテイ万歳!かむばっくフラテイ!(意味不明)

大月さま~。
元気ですよ~。めっちゃ元気ですっww
徐々に更新ペースを元に戻していきたいと思うのですが、地震前もそんなに更新してなかった~!みたいな……もっとフラテイで盛り上がりたいです。


ポチッとの方もありがとうございました~。
それでは私からありがとうのちぅを……え?いらないですかっ!そうですか、そうですよね……

拍手[1回]

PR
Coment
01 May 2011  1 : [Edit]             ふふ by ks  (  )
子を慈しむ両親になったわけですね
カペラじゃしょうがねぇ(笑)

01 May 2011  2 : [Edit]             なぜか…… by Q  (  )
誘い受け~って張り切っていたんだけどね~(笑)
夜のテンションで描かないといかんね。

03 May 2011  3 : [Edit]             ひょー。(〃∇〃) by かな  ( URL )
遅ればせながらトップ絵に萌えさせて頂きました~。そして両親と子供の図も素敵です。セブゴでカペラが出るとついつい宗教画のイメージになるわぁ。(^o^)

本誌の展開も気になります。次号からはアヤテイなのか…そうなのか???フラウ兄…が…頑張れ~www (T∇T)

03 May 2011  4 : [Edit]             宗教画ww by Q  (  )
どもども、ありがたうww
忘れた頃にこそっと更新したりして~。お絵描きしてかなりリフレッシュしたよ。後はみんなでぱ~っと飲みたい!

本誌、山場を迎えそうな感じだよね~。
帝国ホテルにエスコートするのはフラウの予定だったのに!!!!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts