忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 April 2011            カストル  |  未選択  |  C:4  |
滾って描いてしまった。
人様にお願いばかりしてないで(笑)たまには自分で描くべさ~ってんで家族が寝た隙を見計らって描き描き
寒色で描くの好きなんすよ
Qroom0402.jpgちょっと描きやすいアングルに変えてみました

ヒュウガすわんに見えなくもないか……(汗)
あかん、描き分けできん……

拍手[3回]

PR
Coment
03 April 2011  1 : [Edit]             うぽつ! by NONAME  (  )
家族が寝た隙に描いてるqさんを想像。
微笑ましいw(-∀-) ルーム覗きに行ったんだけど、すれ違いだったようですな。
カストルさんに寒色似合いますねー。氷の国の勇者様みたい。RPGとかに出てきそうだww

03 April 2011  2 : [Edit]             どもども by Q  (  )
ひっそりとこっそりとそれでいて堂々と・・・なんのこっちゃww
今日はルームご一緒でよかたww
カストルブームきました(爆)

04 April 2011  3 : [Edit]             うぽつっ by 猫目石水晶  ( URL )
おひさ、
何かで調べたら、「かすらぶ」ヒットしました。
でも私は、カスはマザコンでロリコンだと思っていますが、かっこいいよね。

純ろまの人の漫画が、またアニメ化されるようです、チェックしたかな?

がいがーかうんたー予約注文したんだ~安い奴。お守り代わりにネ。

08 April 2011  4 : [Edit]             おひさ by Q  (  )
ねこさ~ん、カストル、マザコンなの?やっぱりそれは変えられないの?眼鏡だし?・・・(ふゆひこさん?)

世界一初恋、いよいよ始まるのぉ。楽しみですおww

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts