忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 June 2011            水中は流用……  |  未選択  |  C:9  |
暑いですね。もう、梅雨明けって発表しちゃえばいいじゃん!ってぐらい暑いです@関東

冷房無しでPCに向かうのは厳しい……、非常に厳しいですが点けませんよ、冷房は!
冷房点けずにまっぱで生活しますよww
だからPCの電源だけは入れさせてぇ~
でも、PCも熱でいかれる寸前なので冷却時間を取らないとなんすよ(苦笑)

と、そんななか、コツコツとフラテイを描いてたんですが暑さの余り水中に沈めたくなって……こうなりました。
水中設定ではなかったので無理やり髪の毛とか跳ねさせたり、腹チラさせたりと……かえって面倒な事に
計画的に描かないからこういうことになるんだと、わかってます、わかってますとも……ふふ


さてさて、またまた、アニメの話題ですが、最近のお気に入りはアザゼルさんです(爆)
べーやんとか、さくちゃんとか、あくたべ氏が大人気の中、ワタシはかたくなにアザゼルさんですよ。
めっちゃ可愛い……

って、ワタシの可愛い基準っていったい何?

拍手[0回]

PR
Coment
23 June 2011  1 : [Edit]             最近よく耳にする名だね by 猫目石  ( URL )
なんだろう?調べて見るよ
「すごいよマサルさん」みたいなのかな?
↑わかっていない。

さっき私は8059動画見ていた。本編では深刻な8059不足だそうで、、、わしはごじつレンタルコミックで追いつくつもりなんだ。

とっぷ絵んびっくりしたよ、服きてないかと思った。昨日、今日と熱かったから暑かったから。

フラテイも不足深刻ですかな。

わしは、ニチアサ前回まったくなかったから深刻ですわ。

24 June 2011  2 : [Edit]             それは深刻ですね by Q  (  )
アザゼルさんは病み付きになりますよ。
まさるさん、懐かしい!
ちょっと違うけどww
今週はザンプ見逃したですよ。
暑くて、お外に出られなかった……

そして、もうすぐセブゴ発売、ちがうゼロサム発売。あと5日!ああああ、どうなるんだろうぅぅぅ
コミックも来月あたり出るらしいですよ。
楽しみだぁ~!

オーズはチラッとみましたよ。
実写よりも支部のイラストの方が萌えるww

24 June 2011  3 : [Edit]             ほほぅ…。 by かな  ( URL )
やっぱ涼しげなイラストはええですのぉー。この暑い中、更に暑苦しい絵を描いてた私はアホの子です。もちろんクーラーは無しだぜぃ!

アザゼルさんは、私、さくちゃんがモテモテなら誰でもオッケーな感じですよ。王子様なべーやんでも、ワイルド系なアザゼルさんでも、実は結構甘いぜなアクタベさんでもいけますぜー。( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだかじりじりと原作欲しくなっちゃってて…じっと我慢のワタクシです。いつまで我慢できるかなー?(==;)

25 June 2011  4 : [Edit]             ども~ by Q  (  )
珍しく、季節に合った絵を描いてみましたww
前にUPしてたのをリメイクしたつもりだったのだが、何故か別モノになったよ。あれれ

アザゼルさん、ワタシも最新刊だけ買おうかなとか……
本屋行く度に手が伸びる。
表紙がまたラブリーなのよね。

25 June 2011  5 : [Edit]             たぶん空折と虎兎がアレだと思 by 猫目石  ( URL )
なんかな~萌える物が増えて行きそうで怖いなあ~。


26 June 2011  6 : [Edit]             おはー by ks  (  )
qさん 昨日はども。なんのお構いもしませんで、すいやせん。アザゼルさんでも合作すればよかったか?(笑)
それにしても ベーやんの今後が気になります

ああ またラブラブな二人が眩しいわ。
後ろからの羽交い絞めw この構図大好きだ (^Д^) 

しかし暑い三日間だったね
今日は扇風機もいらないくらいなのに

26 June 2011  7 : [Edit]             ふふふ by Q  (  )
猫さん、青エクもチェクしてくださいよぉ~ww
虎兎はっやばいっすよ、やばいっすよ!
きゃっさんにこの話題振ったら1時間は余裕で語りますよ(笑)

きゃっさん、タイバニ~、虎が虎がカッコよすぎて死orz
アザゼルさんはべーやんが、べーやんが、ぅぅぅ
続きが気になってマジで漫画買いそうになるよっorz
アクタベ氏がアザさんのせくすかりばーを天使に投げつけたらいいと思うよ

27 June 2011  8 : [Edit]             そこは… by かな  ( URL )
虎兎じゃないっ!!兎虎だっ!!!!!(と横から叫んで逃げる)

29 June 2011  9 : [Edit]             かなさん by Q  (  )
うっかり見逃すところだったww

なに、兎虎なの? 私はリバ推奨なのでどっちでもかまわんが(笑)
でも、今週のタイバニは虎兎だろ?
バニタンめっちゃ可愛かったじゃないか!
おっさん、フェロモンでまくってたしww
うおぉぉぉぉって(爆)

さぁ!決を取ろうじゃないか!
今週のタイバニは虎兎だと思う人挙手!

ハイっ!

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts