忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 June 2011            あぢ~  |  未選択  |  C:6  |
暑さの余りボーっと只管お絵描きしてました。
無心になれば暑さも忘れるじゃないけど、気を紛らすには丁度いい、、、、、いいのか?
暑かったよ十分。忘れないよこの暑さはっ!
qroom110628.png←元絵
たかみんで、ぐわ~って描いて寝オチ……ww




本誌読みました~。
読みましたけどウチは感想は書きません。書けません(汗)
何を書けばいいの、フラウがこれっぽっちも出てこないのにorz
テイトのとなりになんでフラウが居ないのっ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アヤナミさまに踏みつけられて「何?その楽しそうなプレイ」とか、シュリと同室になってシュリテイ?みたいな流れにならなくもなかったり……ならないですよね(汗)
(シュリは嫌いじゃないけどできればコナツと絡んでほしぃとか……あ、うっかり心の声が文字に)
感想なんて書けないとかいいつつ感想を書いてしまった。これを感想と言っていいのかは別として……
来月はフラウが拝めますように……
でも、フラウのターンになったら今度はテイトが出てこなくなるのかっ!orz


ラブラブなフラテイは本誌では見れませんがその分アニメが始まりますね!
楽しみだぁ~ww
なんとかテンションを上げないともちべーそんが下がる



ぽちぽちと拍手ありがとうございました~
TOP涼しげ~とコメント頂きまして、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

拍手[2回]

PR
Coment
04 July 2011  2 : [Edit]             あ、二気じゃないのか by 猫目石  ( URL )
07は再放送なのね~

タイバニ追いつきました。

07 July 2011  3 : [Edit]             支部にもUPよろ by ks  (  )
タイバニ裸祭り朝見たよー。すっごい色塗りきれいだった!海とかも上手い!Qさんどんどん腕を上げてくわね。うう私取り残されていく・・・(-Д-)
 帰ったらもっとゆっくり見ようとおもたのに、TL遡れんのよ~。 

10 July 2011  4 : [Edit]             あ、ごめん by Q  (  )
放置してた(汗)

ねこさん
07再放送でも十分滾れる!フラウの声聞いただけで発狂!(爆)
タイバニは全力で良男応援する!
頑張れ良男!
折牛とか凄っ!癖になりそう(爆)

ksさん
裸まつったww
あれね、塗りのレイアー一個なんだよ!
主線と塗りと背景とハイライトの4枚なんだ!
タカミンの油彩風に塗っていったんだ!
だからksさんにも向いてると思う。
自分に合った描き方ってあるねぇ~
しみじみ

29 July 2011  5 : [Edit]             a, by 猫目石  ( URL )
最近、復活本編で大きな萌えはありましたか?


ぴくしぶでの名前も猫目石水晶になおしておきました。ついでにずっと前に描いた超ツナもUPしましたー。「27」で出ます。


29 July 2011  6 : [Edit]             ↑さっき間違えて投稿しちゃったの by 猫目石  ( URL )
ごめん、さっき間違えて投稿しちゃったの。
07の本編の流れについて質問しようとしていたのに、、、
ひゅうあやみたいなあ、本編である?

30 July 2011  7 : [Edit]             にゃん by Q  (  )
セブゴ、雑誌は未読です。
今は試練の時ざます……
アヤテイは祭りですよ(笑)
フラテイの私は指を咥えて見ているしか……ぅぅ

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts