忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 September 2011            秋っぽく  |  未選択  |  C:7  |
9月なのでねv



って、色だけじゃん!

とか、

言わない。言わないww


テイトの軍服脱がしてやりましたよ(フフフフ)


設定は事後って感じでしょうか(爆)
「見せモンじゃね~」
ってフラウがガン飛ばしてますが、
だったら公衆の面前ですんなぼけ~!みたいな?
すみません。

そうじゃなく……違いますって!
「奪還しちゃった!」
っていう設定です!ww
もしくは
「奪還されちゃった(ハート)」
かーーーーーーっ!
勝手にヤッテロぼけ~!
すみません。(汗)


最近めっきり月1更新で……
にもかかわらず拍手ありがとうございます。
拍手絵もそろそろ変えないとですね……orz
裸絵ならささっと描けそうな気がww
拍手絵変わったらここでお知らせします。
そのときに「背後注意」って書けるように頑張りますww

拍手[2回]

PR
Coment
09 September 2011  1 : [Edit]             乙ー by ks  (  )
むふふ ここんところ 潜伏してると思ったら、やはり描いてたな あっちも更新されとるー! 
奪還してすぐ事に及んだと そういうことですか。しかも公衆の面前でww

ほんと早く 奪還してほしいね! でもアヤテイにも惹かれる いけない わ た し

09 September 2011  2 : [Edit]             禁断症状が出ましたww by Q  (  )
フラテイ不足すぎたのじゃ……
>奪還してすぐ事に……
当然でしょ~~~~!(爆)
「一分一秒だって待てねーぜ」
ガバッ
「ちょっ、いきなりかよっ!」
って、感じでね!

10 September 2011  3 : [Edit]             ひょー。 by かな  ( URL )
フラウ兄貴格好いい~!(´∀`*)
最近近所の本屋さんのガードが固くなってしまって続きが読めませぬw
フラウ頑張れっ!アヤテイ派に押されてるぞ!?Σ(´Д`;)

10 September 2011  4 : [Edit]             ふらていが一番だ by 猫目石  ( URL )
他ジャンルでひゃっほーしている猫目石です。
それはさておき、いつ奪還されるんですかね、わくわく。
「お気に入りの二人がならんでいないと大変つまらないな」と思ってしまうのは、2次元でも2.5次元でも3次元同じです。

あやたんはひゅうがじゃなきゃいやだーーーーいい。


11 September 2011  5 : [Edit]             ありがとう!そしてありがとう! by Q  (  )
やっぱりスカイハイが好きだ!ww

かなちゃん、猫さん、フラウを応援するのです!
それからテイトの寝ぼけた脳みそを起こしてやって!

アヤテイかぁ~




ないな……自分

フッ

27 September 2011  6 : [Edit]             フラテイ祭は いつです? by 猫目石水晶  ( URL )
こんばんは、おひさしぶりです。

私は、レンタルコミックスは派だから、

なかなか本編に、追いつかないなあ。

レンタルコミック出るの待ってるんだ♪

所で、Q殿

フラテイ祭は、いつですか?

08 October 2011  7 : [Edit]             あ、 by Q  (  )
猫さん来てくれてたのね。
ごめんね。

フラテイ祭
そうよね、祭りのシーズンですものね!
たぶん、祭りのシーズンが終わる頃にやると思うわ!wwww

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    238  237  236  235  234  233  232  231  230  229  228   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts