忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 August 2011            8月が終わってしまう…  |  未選択  |  C:7  |
お久しぶりでございます。
生きておりますrquupiiです。

あまりにも放置すぎるので此処ぐらいは更新しておこうとひょこっり出てまいりました。

ゼロサムの発売日ですしね!
ええ、ええ、フラテイ氷河期真っ只中ですよね……
とくにフラウ、どこにも居ない……orz
カラーページにちっさく風呂上りのショットがあったけど(苦笑)
本編にはかすりもしない……
それでも、テイトの近くに居ると信じたいっ!
陰からアヤナミ(さま)にまとわり付くテイトを見て歯軋りしているに違いないっ!なんて不憫なフラウっ!
「コロスっ!ヤツを今直ぐ殺してやるっ」って息巻いてるフラウを「まぁまぁ、落ち着いて」と両脇を必死に抑えるカスラブ。大変ですねww(勝手な妄想です)

ああ、ねちっこいフラテイの絡みが見たいっ!
とりあえずですね、手元のBL漫画を脳内フラテイ変換して読もうと思います(苦笑)
手元のBL漫画=ファインダーww
これをフラテイに置き換えたら強烈すぎるだろ(爆)

拍手[0回]

PR
Coment
29 August 2011  1 : [Edit]             生存戦略 by ks  (  )
じゃなくて 生存確認w 私も放置し過ぎて、ログインしないといけなくなってたわ。

セブゴどうなってるのー 早く読みたい!
ファインダーもねw あれをフラテイに変換って、かなりダークな気が・・・ むしろアヤテイのほうが合うのでは?(笑)

29 August 2011  2 : [Edit]             それ、見てないわ~ by Q  (  )
4話目ぐらいで脱落した……

ファインダーがアヤテイだって?
いやいや、最近はおもいっきしデレでしっかりフラテイでっせ(笑)
次回、持って行きますよ。
まてよ、それを持っていったらエロシーン用の資料が無くなるなwww

29 August 2011  3 : [Edit]             あ、そっか by Q  (  )
持っていくのはセブゴでファインダーじゃないんだ(爆)

30 August 2011  4 : [Edit]             ファインダーも読みたいy by ks  (  )
それじゃ ふぁいんだーは 脱稿あとによろしく!

01 September 2011  5 : [Edit]             ニヤ by Q  (  )
了解しました!

01 September 2011  6 : [Edit]             おひさ by 猫目石  ( URL )
残暑お見舞い申し上げます。

ファインダーでひゅうあやで良いとおもったんだけどな、、、

わしは2,5次元世界で禿げ散らかして日常業務に支障が!。
自動販売機きがばいくの、パンツ男×腕かいじんが公式砂を吐く。中の人達がウェrュkxvんbんm歪みねェ。

03 September 2011  7 : [Edit]             猫さん by Q  (  )
相変わらず内容が暗号過ぎて解らないよ(爆)
でも、なんとなく理解ww
自販機のは面白かったみたいだね。朝は苦手なんだよ。起きれないんだよその時間に・・・

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts