忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
もう、4月……なのですね。

ぜろさむ、今月号は買ってしまいましたですよ。
いつもは立ち読みで済ませているのですけどね。(いちじんしゃさんごめんなさいww)
いつものように立ち読み体制に入ったのですけど、巻頭カラーでフラウの初っ端カットがかっこよすぎて……
そのまま抱きしめてレジに持って行ってしまいました(爆)
いえね、とある事情で実家住まいなんですわ。で、頑張る自分にご褒美。もう、毎日、一コマづつ噛み締めるように眺めてますわ。ww
せっかくまるっと一冊購入したのだから他の漫画も読んでみるべさ~って、ぱらぱらページ捲ったんですけど……話の転回だけ読んでも……意味わからないですね。

セブゴ感想は

カストルかっけ~!(爆)

ごめん、マジで惚れた。
もう、カストル描きたくてうずうずしてるのですけど……

今、実家orz……一応PCと一緒にペンタブも持って来てるけど……
居間のコタツでお絵描きしてたら家族にガンミされる(笑)

拍手[1回]

PR
14 March 2011            無題  |  未選択  |  C:0  |

被災されている方々に一日も早く平穏な日々が戻ることを祈るとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
さらに福島原発で作業にあたられてる方々の無事を心より願っております。
彼等が身を危険に晒している間、遠く離れたこの場所で多少の不便はあるものの、なんら問題無く生活していることを申し訳なく感じます。

どうか彼等の身が安全でありますように

当方は計画停電該当地域の為、当面、サイト、ブログの更新はありません。ご了承ください。

拍手[0回]

今日はおでかけの予定でしたがキャンセルになり、やっぱりヒッキー?って思ったのですが、ザンプを読みにせーゆーまで。ちがう、買出しにせーゆーまで・・・
寒い中、チャリンコ漕いでいったにもかかわらず、ザンプ見つからず・・・
買い込んだ食材を自宅に置いて、駅前の本屋まで・・・
しかし、こちらも置いておらず、隣のコンビニへ。
がしかし、ここにも置いておらず・・・とんだ、ざんぷ難民。




諦めきれず、家からわりと近い別のコンビニへ・・・
そして、そして、



やっぱりザンプは見つからず。
もう、諦めて帰ろうか、と、落胆のままに遠くを見つめるとセブンの看板はけん!

ここに無ければ潔く諦めよう!と最後の望みをかけいざ入店!

紙はワタシを見捨てなかった。
↑この誤字はあえて直さず!

ありました!で、読みました~!
やまもとかっけ~!
超かっけ~!
店舗に一冊しかなかったザンプはいろいろな人が握り締めたとあってボロボロでしたがレジに持っていっちゃおうかと思うほどにやまもとがかっこいい!こりゃごくでらでなくても惚れるよ!いやマジで!
で、ザンプはそこしか読まないので当然買わず。しかし、置いといてくれたセブンに感謝の意を表して高級洋菓子「フィナンシェ」を2個購入!240円也!
ありがとうセブン!ワタシのテリトリー外の店なのであまり行くことはないけど、ざんぷ難民になったときにまた行きます!

拍手[1回]

03 March 2011            ひなまつりかっ!  |  未選択  |  C:5  |
仕事無いのでヒッキー敢行中!!
お外寒そうだし出たくないし・・・でも、ざんぷ読みにコンビニ行きたい。ぅぅ
相変わらず携帯はピクリともしない(苦笑)ま、いっか('-'*)フフ


ヒュウアヤ漫画?にでしょうか・・・ポチッとありがとうございます。ww
また、描くかもです。懲りずに・・・。
ヒュウアヤサイトさま廻りをしたいのですがどういうわけかサーチ様が繋がらず・・・
はぁ~
どうしたのでしょうねー?
やっぱりCP検索できないのは不便です・・・


今日は、ついに
この続きはつづきに・・・


拍手[0回]

02 March 2011            暇じゃないっすよww  |  未選択  |  C:2  |
でも、仕事は無いです。無職です(苦笑)
いいんだ、先週まで忙しかったもん!
今週ぐらい遊んでたって文句は言われまいて・・・(食っていけないけどな)

昨日のブログに載せた落書き漫画、ペン入れしてサイトにUPしました~!
ここに置いといても身内しか見なさそうだったんで(爆)
ペン入れしたところでクオリティは上がらずですが・・・くぅ(涙)

でね、ガンガンサーチさんにも登録したっすよ!
セブゴサーチさんがアクセス不可になってしまったので・・・(心配です)
CPにヒュウアヤって追加しようと思ったのに・・・(〃´・ω・`)ゞ
美味しいです、ヒュウアヤ・・・・フラテイには無い美味しさが・・・ふふ
アヤナミ様の口調が攻略できませんが(爆)
ま、そこも妄想し甲斐があるってもんです。
さて、次は・・・アレにとりかかるとしますかの・・・はぁ~

拍手[0回]

<<   HOME    7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts