忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
17 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 February 2011            そろそろ……  |  未選択  |  C:2  |
何かしら更新しないと……
ということで、ブログだけ更新。

ポチッとありがとうございます。反転してお読みくださいませっ

澪愛流様~!
キリ番イラストありがとうございますっ!
とっても素敵なフラテイでっ!
いいんですかっ頂いちゃってもっ!
あぅあぅ。テイトが可愛いっす。


夢民様~!
マンガと呼べる代物ではないですがっ(汗)
コメントありがとうございます(泣)
夢民様~去り際にちょろっとプレッシャーかけて行きましたわね(笑)
頑張りますっww


拍手[0回]

PR
30 January 2011            きゃ~  |  未選択  |  C:7  |
勝ちました~V

すげーよ、ざっく!




さて、旅の準備をすっかな・・・
まだ、詰め詰めしている最中です。
朝の8時には家を出ないといけないのにぃ~

拍手[0回]

30 January 2011            ちょっとばたばた  |  未選択  |  C:0  |
寒いっ!以外の言葉が出てきません。
ホントに寒いのは苦手なんです。

で、つらつらと昨日からあった事を書かせてください。

仕事がピークだったのですが私用で5時間ほど離脱。
電車に乗ってトコトコと揺られ、某所でKさんと合流。Kさんの車にて移動し用事を済ませて解散。
仕事に戻るべく電車に乗り込み、ほっとしたところでポケットに手を突っ込むと家の鍵が無いんですよっ!
で、その鍵には会社の鍵も付いてて・・・・焦りまくりですよ。
時間はPM9時を回ってるので当然、社は無人。家に入れないよりも会社に入れない=仕事ができない!という方が心配でパニック!
とりあえず僅かな望みをかけてKさんに車の中に落ちてないか確認のメールを入れ、もしかして持って出なかったのかもしれん!とポジティブ?思考で家に電話。

で、あったんですよ!家に!
最初から持って出なかったんですよ!
アホですね。

慌ててKさんにあったよメールして帰宅。
ピンポン鳴らして家に入れてもらいました。ww
(Kさん、お騒がせしました。マジで焦ったのよ!帰宅してると思われる同僚に出社してもらわなきゃ!って考えたよ!ww)

で、鍵を持って出社。時刻はPM9:40。
そこからAM1:30まで仕事して帰宅しました。
ああ、長い一日でした。

昨日の慌しさとは打って変わって今日は昼近くまで惰眠。
ボーっとしているところへ旦那の実家から電話が
いろいろとあって・・・・・

明日、飛行機に乗って北へ向かいます。ぅぅ

でね、何度も言いますが寒いのは苦手なんです。





ちなみにAM1:30まで頑張った仕事は「うりゃっ!」とほっぽり投げました!
(誰か続きをやってくれ!ks)

文章、ひっちゃかめっちゃかですみません。

3日ほど留守にします。

拍手[0回]

27 January 2011            11巻の  |  未選択  |  C:0  |
表紙のヒュウガさんがかっこよくて……

qroom0127.jpg見ながら絵チャしてました~
Kさんとチャットしつつww


表紙も中味も全て激萌なんですが
背表紙のチビテイがぁぁぁ



あ、猫さん、拍手、また押したのね~!ww
びっくりしたww




拍手[0回]

26 January 2011            新刊買いましたにょほV  |  未選択  |  C:5  |
なんかね、頭痛が酷いっす。
気圧にめっちゃ弱いんです。負けてます。ぅぅ
ちゃんと睡眠取れてればまだマシだったはず。
生憎昨夜はサッカーを見て……
なんやかんやで(延長とかPKとか……次の日仕事やっつぅのっww。勝ったからいいけどぉV)終わったの1時ぐらい?
で、さっさと寝ればいいものをセブゴの11巻を読み返してちゃって……


寝たの2時……バカっ


qroom0126.jpg←今日のラクガキ
フラテイに見えなくもない?
ww

拍手[1回]

<<   HOME    9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts