忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
18 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 December 2010            めりくり絵再うp  |  未選択  |  C:10  |
昨夜UPした絵があまりにも雑だったので耐え切れず描き直しました~。ま、たいしてかわりませんが……泣
仕事に待ち時間ができたので良い時間つぶしになりました~ww
そして、これから仕事に行ってきますにょほ~。イブなのに~。信じられんっ(怒)

拍手[0回]

PR
24 December 2010            メリクリ絵UP  |  未選択  |  C:2  |
ぜ~ぜ~(息切れ)
ちぅ絵がどうしても描きたくて殴り書きしました。
すっごい雑絵だけど文字と雪の結晶ちらしたらなんとかなった。(汗)
本当はもっと壮大なキスシーンを描きたかったんだけど……(苦笑)

拍手[0回]

20 December 2010            頂き物をUPしました  |  未選択  |  C:6  |

昼間はワリと温かいのに朝晩は冷えますわね。こんばんわ~寒さにはめっぽう弱いrquupiiです。
Toki様のクリスマスカードゲトしてきました~v(。・ω・。)

以下私信です。
Toki様~
飾っちゃいましたよ~!OKのお返事ありがとうございました~。フライングのメリクリもありがとうございます。
ワタシも言っちゃいますよ~!叫んじゃいますよ~!飛んじゃいますよ~!(X!ってそれは違うし……す、すみません……はしゃぎ過ぎました。)
メッ、メリークリスマ~スッ!

そして拍手お礼です。
毎度ポチッとありがとうございます。
ブログの拍手機能にもありがとうございます。ww

大月さま~。
ゲンコ~!!ウチにきてちゃだめですよ~!でも、ありがとうございます。
何やら大変みたいですけど、無理はなさらずに頑張ってください。

猫さん、Kすさんもサンクス。押してみたかったんだね二人とも(爆)

近況は続きにて……(たまにはこんな機能も使ってやるっww)

 

拍手[1回]

ちわ~。
このところPCの調子が悪く、土日であれこれやってみたのですが……
大丈夫みたいです。
もう、ブルースクリーン連発でやっぱやばいよ、買い替えだよっ(ウキっ)って思ってたのですけど……
まだ当分使えそうな雰囲気。ちっ
で、ありとあらゆるメモリを抑えようとヴィスタにもかかわらずおもいっきりクラッシック仕様です。
なんなのこれ?98?みたいな画面なんですけど……
そのうちXPインストールしてダウングレードする予定です。(爆!ヴィスタの意味ないじゃん)



話題は変わって、
今年もクリスマスは仕事みたいです。
昨年はたしか26日にようやくクリスマスケーキにありつけたんですよね。しかもコンビニの半額!(無理やり半額にしてもらったww)
今年は前倒しで23日にはケーキを食べようと思いますっ!ww


クリスマスと言えば、先日、腐友のKさんとポンギのヒルズでやってるクリスマスマーケットに行ってきたですよ。
休日だったので込んでました~。実は毎年行ってまして、ええ、ええ、Kさんと(爆)
これといってショッピングをするでもなく、一杯500円のドイツワイン飲んで雰囲気だけ味わって帰ってきました。
昨年はシュトーレンなんてのを買ったのですけど今年はまだ出てませんでした。お高いので出ててもたぶん買いませんけど……くすん

IMG_5414.JPGIMG_5419.JPGIMG_5421.JPG









こんな感じでクリスマス気分を堪能。
(夜になったらライティングがさらに綺麗なんでしょうけど寒かったのでさっさと撤収ww)
毎回同じなので来年はもう行かない。遠いから……人混み疲れるしww


以下拍手お礼です。
ポチッとありがとうございました~!
コメントくださった方へは直接ラブコールに窺いましたにょほ。
あ、でもお礼言うの忘れたっ!T様どうもです。にょほほ。


ポチッとの方へは熱い抱擁を
ささ、モニターにもっと近付いてぇ~





ぎぅっ

拍手[3回]

もう、このままスルーしようかと思ったのですが……テイ誕絵です。わはは(笑ってごまかすしかない

それにしても季節感ゼロですな。
もっと温かい格好をしてくださいって思いながら薄着です。ww



以下、雑記です。
実は……今月のゼロサムがまだ、読めてません。
発売日初日に駅前の本屋に行ったんですよ!
と・こ・ろ・が置いてませんでした!
暇見つけては本屋に行ったんですけど一度も見かけず。
平積みから縦置きから全部漁って見たのですけど……しくしく
表紙だけでも見っ……ぅぅ

拍手[0回]

<<   HOME    11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts