忍者ブログ
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
03 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 March 2012            ミカゲはぴば~  |  未選択  |  C:0  |
あらあら、気が付けばもう3月ですか、、、
2月はどこへいったの?

それはそうと、今月のセブゴ、読みました? お嬢さん方!
なんかもう、フラテイの2ショットが見れただけで、アタイ胸がいっぱい!
思わず分厚いゼロサムを抱きしめましたよ!
次号が楽しみ過ぎ、、、
今号が「ちょ、ミカエル、やめろや」みたいな感じで終わってるので。
ああ、ああ、どうなっちゃうのぉ~?
フラテイラブ転回はあるのぉ~?
BLじゃないから流石にラブ転回はないと思うけどwwww
(そこは勝手に妄想する)

と・に・か・く、
お願いだからもう引き離さないでぇ~~~~!


以上本誌感想でしたv


以下落書き~ミカゲとテイト。
ちょっとリバな感じの二人を描きたくなったので。
ログがQROOMにしまってあります。

qroom120302.jpg


拍手[2回]

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts