忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 April 2013            肩凝った…  |  未選択  |  C:0  |
TOPをフラウにしてみました。
ずっとフラテイ描いてたのに…
ふと、単品で描きたい構図が出てきたんでやっつけました。
全体図はpixivにUPします。

f_130414.jpg

拍手[1回]

PR
04 April 2013            落書き~  |  落書き  |  C:0  |
下の絵が途中ですが落書き。


ft_130404.jpg

拍手[2回]

31 March 2013            こつこつと・・・  |  未選択  |  C:0  |
休日はもっぱらお絵描きに費やしてます。
亀の歩みのごとく遅いですが・・・
このまま日の目を見ないんじゃ悲しいと
ふと思い立って遊んでるこのブログに晒すことを思いつきましたwww
というわけで昨日の続き。
テイトがバスローブ?なのにフラウが着衣ってなんだか不自然!って感じたので服を脱がしましたwwwww
ft_130331b.jpg


デッサン狂ってるのと全体の色塗りめんどいな!っつうことでトリミングして色塗り。
色塗りは基本レイアー1枚っす(笑)
昔は細かく分けてたんですけど一つのレイアーにちょっとずつ塗るのが性に合ってるみたいです。

ft_130401c.jpg
 

拍手[5回]

30 March 2013            ずーん  |  未選択  |  C:0  |
フラテイに飢えております・・・
ft_130331.jpg

拍手[1回]

25 March 2013            はぁあああああ  |  落書き  |  C:0  |
サイコパスの呪縛から中々抜けられません;;
なんなんでしょう・・・恐ろしいほどの中毒性www
というわけで欲望のままに落書きをUPします(汗
psycho_pass001.jpg


拍手[2回]

<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts